どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

近況報告

ネコあつめ(笑) 継続中

風邪のあんばい… 山を越え終息中

うちの職場の人たちも みな完治に時間がかかってるから

こんなもんだろうね ( `ー´)ノ

ご心配いただき ありがとうございました

風邪のため さすがにウォーキングは休止中

そのためか 風邪のためか

もともとの便秘もひどくなり

久方ぶりに ピンクの小粒をのんだらば・・・

のんだらば・・・・

とってもひどいめにあいまして 

風邪で傷んだ体に さらにの打撃

七転八倒 脂汗 

もうね 大変

詳細ははぶくけど(笑)

ここさいきん 出ることは出ても

自分ではストレスとも思ってるんだけど

ウサギかって感じ(汗)

毎日 うずらの卵 産んでたわ

だから 少しこじれると大変だったんだけどね

ヨーグルト

オリゴ糖

いろいろ継続中なのにね~

根本は 腹筋だと思うの

それと 運動不足ね

来週から 梅雨だけど あいまぬって歩きますわ

ぼちぼち 通常の生活に戻していこう・・・