どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

強く強く強く

【早期購入特典あり】 強く 強く 強く (初回限定盤+通常盤セット)(DVD付)(フォトブック付) CD+DVD, Limited Edition

私は これを AMAZONで頼んだのよ

関ジャニ∞の新曲 [emoji:e-267]

はようから予約してですよ

発売日は 6月3日

もよりのショップなら 前日の夕方には手にはいるだろう代物

予約したですよ AMAZONでね

結構 わたし AMAZON購入率高いです 書籍CD日用品いろいろ

だから 注文 配送先 配送方法 支払方 間違いません

間違いようがありません

いつものように頼みました

なのに 未だ 手元届かず[emoji:e-262]

楽天ブックスに比べ AMAZONが遅いのは了解ずみ

自宅ではなく 職場に届くようにしており

先週土曜日は私は仕事休み でも職場はあいてて受け取り可能

だから金曜日に届かなかったら 月曜日だねと思ってたの

だから 今朝会社に行ったら 机の上にある予定だったのに・・・

ない (怒)

よくよく考えたら 金曜日に届かないのもおかしい

発売日 勘違いしてた私

アマゾンの履歴から 配送業者を確認して ヤマト運輸に電話すると

今日は届きます ってお姉さんが言う

でも 届かない

自宅に帰って パソコンで操作するに 最寄りセンターで4日から ずっとお泊りしてるのよ???

なんで???

経過 荷物受付 06/03 16:06 市川AFC支店 035601

経過 発送 06/03 16:06 市川AFC支店 035601

経過 調査中 06/04 17:06 Iセンター 073300

経過 ご来店予定(保管中) 06/05 08:15 ITセンター 073301

経過 ご来店予定(保管中) 06/06 09:15 ITセンター 073301

経過 ご来店予定(保管中) 06/07 08:09 ITセンター 073301

最新 ご来店予定(保管中) 06/08 08:22 ITセンター 073301

なんで ご来店予定?

ヤマトに問い合わせたら ご来店予定 すなわち 私がとりにいくようになっているって言うの

そんなふうに頼んでないし

今までも じゃんじゃか職場についてましたよ ←(笑)

なんで今回に限り こうなのかって聞いたら

答えられないと・・・  ただそのように配送元がしてると

じゃあ アマゾンに聞かないとわからないんですか?というと

そうだと ヤマトは答えるので 配送手続だけして 電話切る

それもね 今からは無理っていうのよ

だ~れが 夜の職場に届けろって頼むよ 馬鹿野郎

それに 昼間来るっていった お姉ちゃんは何を見てるのか?

そっこう アマゾンに連絡

アマゾンカスタマーセンターによると

ちゃんと お客様宅までとどくように なってるとおっしゃる

こう云ってはなんだが ヤマトの問題ではないかと

経過 調査中 06/04 17:06 Iセンター 073300

が怪しいと思うとのこと

何を調査なのか

発送元(アマゾン)には何も問い合わせはない

そこで 何か入れ違いがおこってるのではないかとのこと

アマゾンとヤマトとの なすくりあいのようにも思えるけど

アマゾンの言い分のほうが 納得はいく

今まで きちんと届いてるのだし

 

とりあえず いま漫画の予約で 6/25届くのがあるので

それさえ センター止めになってなければよいのよ

わたしの人為的間違いでないとの確認さえできればいいの

今後こんなことないように 配送業者に厳重注意をおねがいし

漫画の方は 問題ないようなので 電話終了

金曜日のMステに 気を取られていたから

いいようなものの  ←よくないけど

なんなんだろうね

みんな カスターマーセンターって

現地じゃないとこで 実物の伝票もみずに答えてるからわからないだろうけど

いいかげんすぎ  ヤマト運輸どうなのよ 問い合わせの電話代返せ

明日 届いても ドライバーさんには何のことかわからんよね~

今度からは フタバで予約しよう(T_T)  まともなレコードショップもないのさ(涙)

 

発売日から 1週間近くもたって手に入るってありえん(怒)

CD聞いてもないのに 曲は頭流れてるけどさも