どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

強く強く強く 続報

きのうの続き

聞きたいでしょ?

気になると思うので 報告(笑)

えっ??気にならない?  ( ゚Д゚) まあ でも書くわ  

朝一 ・・・といっても9時だけど

職場のドアが元気にひらき ヤマト運輸のおにいさんがきたわ

配達だけのお兄さんにしのごの文句言ったってわかんないから

何も言う気はなかったんだけど・・・

お兄さんのほうから うちのミスで 荷物遅れましてと 言われたの

どうも Iセンターで ITセンター預かりってシールが

どういう手違いだか 貼られたらしいの

経過 調査中 06/04 17:06 Iセンター 073300

経過 ご来店予定(保管中) 06/05 08:15 ITセンター 073301

ここのとこね

おかげて 待てど暮らせど

わたしのとこに エイトたちが届かなかったらしい(怒)

まあ いい

わたしの手に エイトはやってきたから

癒しのエイトさんたち

でも 職場だからね

家でゆっくり鑑賞だわよ

荷物は受け取っても こっそり聞いたりはしません 念のため(笑)

でも

さっき おうちのPC立ち上げたら

アマゾンさんから メール

たまに 今回の荷物の梱包はどうでしたか?ってくるんだけど

たまたま このクレーム商品にも やってきた模様

いつもは 面倒だから答えないんだけど

いやぁ 今回は答えなきゃあね

もう 書いた書いた

いつもは コメント欄 なし なんだけど

事の次第 きっちり書きました

まあ アマゾンが悪いわけではないんだけどね

コールセンターも まあまあの対応だったし

でも 過去に アマゾンのコールセンターの対応 ちってのはありました 念ため ( `ー´)ノ

そして 私 クレイマーではありませんよ 念のため

どっちかというと 泣き寝入りタイプ

むこうの対応が いい加減すぎると 

だんだん ヒートアップしてくるかも