どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

おたのしみは来週

本日は16日

ちょっと気を抜くとこれだ

前回更新から1週間たってるよ

とりあえず 何事もなく暮らしてます

今のところ宅配の予定もないし(笑)

まあまあ 可もなく不可もなく

車のCD 強く強く強く 入れっぱなしのため

頭の中は常に 大倉ボイスがまわってます[emoji:e-266]

関ジャニ∞クロニクル 放送見ました

ありがたや TSS様 深夜だろうと放送してくれてありがとう

お礼メール 番組の意見係におくりましよ

個人的にバカ受けしたのは いきなりドッジ

部屋でくつろいでいる七人の上に ボールが突然落ちてきて・・・

ボールを3回当てられたらアウト!

この面白さは見なきゃあわからない

それぞれの性格?素地?が もろにでて 爆笑の私

それぞれの性格は語りませんけど

やっぱり こんな横山くんで良かったと思いましたよ[emoji:e-257]

六月後半 いろいろ予定がぶちこまれておりまして

自分で組んだのではありますが 半端なし!

でもね 楽しいことばかりなのよ

体調不良も カぜも ぶっとんだようなので

はりきってGOですよ(笑)