どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

カルビー

今日は仕事帰りにチョット寄り道

チョットという距離ではないけど

新し物好きの私としては

この前から 気になっているところ

休みの日にいけば良いのだけど

絶対多いはず(`Д´)

思いっきってGo

はい ここです

先日オープンした ショッピングモールにある スナックキッチン my Calbee

お姉さんが作ってるとこながめながら並びます

かっぱえびせんの 出来立てが

食べれるのですよ

これです これ

平日夕方なのに

整理券くばって 長蛇の列(゚◇゚)ガーン

かっぱえびせん出来たてはあきらめ

こちら限定商品のみ入手

まあ これでさえ 整理券で並びましたけどね(笑)

密掛けのかっぱえびせんです(≧▽≦)

抹茶 黒糖 レモン いちご キャラメル

五種類だけど キャラメルは完売(v_v)

実は カルビー 広島が地元

工場も 廿日市にあるんですねwww

これは 高級かっぱえびせん 匠海

一時期 なかなか手に入らないと言う話でしたが ここにはありました

えびが しこたま入ってるそうです

普通のかっぱえびせんとは ワケがちがいます!

まあ あの 名古屋のには負けますけどね(笑)

こういう事には労力を惜しまない私(笑)

この気軽さは シンプルな身の上ゆえ(^◇^;)

気楽さを楽しまねばねー