どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

クラフトな休日

昨日のお休みは またしてもプラバン教室

20150620_161335[1]

メニューの中から 好きなものが選べます

前回は ブローチ? バッジ?にしたから

こんかいは ピアス

そして 今回は二回目なので ちょっと手の込んだものが作れます

先生のアイディアには脱帽

なるほどなって作り方を教わりました

今 お家が (わけあって)わやくちゃなので

おちついたら まじに制作活動したいなと思います

オーブントースターの中で 焼き加減が見えるように ガラスみがこう(笑)

これは 参加者のみなさんの作品です

20150620_161348[1]

そして これ 私

20150620_161353[1]

前もだけど

二時間はあっといまです

終わった後は ティータイム

20150620_161327[1]

そんな土曜日