どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

小鼻がいちご

日曜日 ドラッグストアでお買い物

日用品も買ったけど

前から 気になっていたものも購入

もともと 美容に気を使ってない私 

自慢できたことではないけど 断言できるほど

最低限もしくは 最低以下(笑)

いつも行ってるリンパの先生のところで買ってる

リンパにも使うけど 普段のお化粧にも使えるというオールマイティのクリームひとつのみ

最初は そのクリームではなかったのだけど

先生が リンパマッサージだけでなく

化粧の下地とか 化粧水とか乳液にも使えるよっていのうで使ってます

おまけに 日焼けもしないのです

肌の調子もよいし もちもちしてます 

それはさておき その位の手入れで

化粧もあまりしないし 眉ぞりもしない

眉ぞりにいたっては いつもいく美容師さんが見るに見かねてかきれいにしてくれる始末(笑)

そんな 私ですけど

小鼻あたりが いちごのようなのが

気になっていたのですよ (汗)

何年か前にも使ったことはありますけど

久方ぶりに購入

角栓溶け出す っていう見出しに

思わず これもカゴに 

毛穴シートパックだけじゃあね 完璧じゃないもんな(笑)

帰宅後 早速お試し

まあまあじゃないですか  ←まあその前がノー手入ですからね( ゚Д゚)

一度じゃあね 定期的にね やらなきゃね 

何を思い立ってやってるのか????

ふふふ 笑いがこみあげる 

いやあ 幸せな瞬間が 近づいてきたんですよ