どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

しあわせな火曜日

ただいま 大阪より帰宅途中

暇なので更新します

何故に大阪なのか?

そりゃあ これですよ

ここ 森口ピロティホール

見えてきた(笑)

横山くん[emoji:v-344]

横山くん主演の舞台 ブルームーン です

お花きてますね

プログラムよし! 湯のみよし!

買うもの買いました!

ファンレターも係のお姉さんに託しました!

実は このブルームーン

抽選から見放され 電話もつながらず

悲しい思いをしてたのですけど

同じく横山くんおしのエイターさんより

お誘いをうけ 図々しく同伴させていただけることなったのです(≧▽≦)

わたし もう これからは 人に優しくしようと心に誓いましたよ! もうホント 心からね!

ありがとうございました(v_v)

横山くん よう頑張ってました

なんも言うことなしです

わたし 横山くんのやることなすこと全部ハラハラしてみてます!最後まで無事終わるだけで感動してます(笑)

千秋楽まで あと少し 無事終わりますように!

舞台のはけたあとは

エイターのお友達に 鳥貴族←大倉くん実家 へ連れて行ってもらい

そして 聖地松竹座にも…

道頓堀で かに道楽も くいだおれも見た

完全 大阪おのぼり状態(^◇^;)

なれない大阪 緊張感なくついて行くだけ

横山くんみれて幸せ

大阪 なんも考えずウロウロできて幸せ

明日から普通に仕事だけど がんばろー

 

本当にありがとうねー

大阪に行ったときはこれもお忘れなく(笑)