どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大阪の翌日

たのしかった昨日

夢のような昨日

そんな次の日は鬼のような現実が待ってるもんだけど

調子のるなよ~な感じで(笑)

大丈夫

何事もなく ゆるゆると仕事してきました

舞台の上から うれしそうに手を振ってくれた横山くん

ひょっとして 私ひとりに振ってくれたわけではないかもしれないけど

いいの 勝手に みんなそう思ってれば幸せだから

どうか 年末には ドームツアーがありますように

そして 行けますように いえ 行きます 横山くんに会わなきゃね (≧▽≦)

それにしても

大阪の街は おいしそうなものが氾濫してたわ

かに道楽の下では かにが

プリンが スイーツが・・・

大阪たべまくりの旅もしてみたいなぁ ( `ー´)ノ

まだ 夢心地

今日の晩御飯のおかずは 例の

20150623214127149.jpg

こちらのしゅうまい

美味しかった~

まあ

ぼちぼちと

明日からは まじめに社保の算定の取り組むわ(笑)