どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

7月ですね

今日はコメント無用よ

スキャンダルなニュースに

ココロざわざわな一日

仕事が休みだったから

一応 ○ルナンデス 見ましたけど

あいかわらずな食べっぷりにも笑えず (T_T)

でも

担降りなんてありませんけど

まあ あの 工藤静香よりは いいですけどね  ←何年前の話だ

と言っても 私は キムタクより 香取くん派なんですけど

ドラマ見ると その時は確実にはまってますけど・・ 木村さんにね

まあ しょうがない

売れてきた証拠でしょうね

ひなや

すばるや

大倉のときのように

さらっと 流せませんね

梅雨なのに 雨がすくない

そんな ぐずぐずです