どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

music day

まだ 今日も引っ張ってます…

彼もね いい年だしさ

芸能界の人なわけだし

こんな事でいちいちモヤモヤしてもしゃあないと思うんですよ

手越のファンだったら どうするのよ(笑)

倒れてるわ(笑)

お相手もね 前の人とか…

工藤さんとかよりはひつこいいいと思うの

それに、なんたって、ね 

こっちも いい年ですよ(`Д´)

余裕で構えてかなきゃあね

わかってます

な・の・に

今回 ダメージを受けてますの (@_@)

なんでよね

自分で自分にびっくり

エイターやめる気はサラサラありませんけど

モヤモヤモヤモヤが消えない

梅雨空のごとく どんより

でも さっき ちらっと

ちらっと…ね

ワチャワチャ エイトさんがテレビに映りましたの(≧▽≦)

なんちゅう衣装やねん!

派手な柄のスーツに

下は半ズボンだよ

そしてなんで エイトだけ寸劇?

しゃあないね (^◇^;) エイトはエイト

ちょっと はれたかな

前向き前向き ♪♪