どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

music day 2

もう あの話はおしまい

ええ もう しまい込みましたから(笑)

そんな私が ちょっとチェック入れたいこと・・・

昨日のブログを書き上げたのは リアルにエイトさんの出番前

土曜日は出勤で ジャニーズメドレーのあたりは 帰宅後 家事に忙しくしてたので

まだ 見ておりませんでした

なので エイトさんの出番も そんな腰いれて見てませんでした

あらためて 録画を見るに・・・

嵐は まあ当然でしょうけど

キスマイだって ヘイセイだって ウエストだって ニュースだって

みんな かっこよく歌ってるのに~

なんか せっかくの歌も あれやこれやで 散漫だったわ

何故 エイトは 寸劇入り?

去年もそうでした・・ 見るまで忘れたてたけど

でも 去年は エイトレンジャー公開とあいまって ああかと思ったのですけど

今年もですか??

普通に 歌わせてはもらえませんかね~

演奏だって 踊りだって 歌だって 

かっこよく 楽しくできるのに

ジャニーズメドレーも 悪くはないけど

去年のが 良かった気もする・・・個人的意見ですけど

録画 もう一回みたら消そう (._.)

それより 城島くんと幸ちゃんの流しのギターのとこ

録画がされてなかって これ残念

地味に このコーナー好きなんですけど