どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

仕事はじまる

引っ越したものの 勝手が違い

いろいろ手順が悪いです~(笑)

 

4日間の盆休みも終わり 仕事も普段モードの本日

ゆるゆると暮らしてます。

休み明けは しんどいね~とか 若い子は言ってますが

えっ(笑) 私 仕事の方が楽です。

特に 今回は すごくそう思う。

なんだかんだで 駆け抜けた盆休みに比べ

3食の心配もなく エアコンのきいた部屋で (やや効き過ぎですけど)

パソコンの前に座りっぱなし ( `ー´)ノ

多少のややこしい仕事だろうとも すごく楽ちん

コーヒーを飲みながら 仕事に打ち込み

幸せかみしめてます (*^^)v

 

ただ 間があくと 人見知りのある私 (汗)

人との コミュニケートが面倒この上ありません・・・けど

とりあえず 寡黙に仕事してます。