どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

台風

今回の台風

なかなかの暴れん坊 (゚Д゚)

ゴーとか バタンとか ウォォォーとか
音が半端ない (汗)

もちろん 只今仕事中

帰宅時間には落ち着いてると思われますので

帰宅困難になる心配はしてませんが、

駐車中のマイカーが 無傷でいるのかが心配(゚o゚;


こんなにひどいとは思わ なかったよー

だから 外回りの用心をしてなかった私は

早朝 風の音で目を覚まし、

あわてて 風雨のなか 片付けをしたあんばいσ(^◇^;)

いえ周りも 何事もなけりゃあいいけどね

f:id:dongurin23:20150825131933j:plain