どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ヨガ再び

月に一度通っていたヨガ

諸事情により離れて はや5ヶ月


若干とりこんでいた 私生活も落ち着きつつあるので また始めたいなと思ったり思わなかったり(^◇^;)

一度離れるとね しんどいよね~

そんなとき スポット企画で

星空ヨガだって(≧∀≦)

たま~に行く あのおしゃれなカフェで(笑)

物好きな私はすぐ申し込み



f:id:dongurin23:20150828211821j:plain

月の光のもと やってきました



f:id:dongurin23:20150828211858j:plain

カフェのまえにね

ヨガマットひいてね

秋風? ひんやり気持ちいいわwww



f:id:dongurin23:20150828211949j:plain

ヨガの合間に 月と目が合う

相変わらず固い身体だけど なんかすっきりヾ(≧∇≦)
悪いものも落ちた感じ←ついてたんかい?

ヨガのあとは さすがにスイーツではなく
酵素ジュース



f:id:dongurin23:20150828212136j:plain

中身は





f:id:dongurin23:20150828212758j:plain



果汁100㌫ うまうま(笑)

汗もかいて 身体ものばして 酵素いれたから
リフレッシュばっちりよ

8月もあと一息

夏もいつのまにか 秋にかわりつつあるね

いろいろ 頑張ろ(._.)φ