どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

のど自慢大会でSHAKE??

今日は久しぶりに NHKのど自慢大会をみました(笑)

だって SMAPがでてますから。

司会は NHKのアナウンサーさんと慎吾

そして 参加者さんにまじって 木村くんやつよぽんや 中居くん ごろーちゃんがいます。

なんか 不思議な光景(笑)

ある意味 役割分担のできてるSMAP

安心してみてられます(笑) 他意はありません。

それぞれのグループの持ち味ありますからね。

SMAPとは おつきあいが長いので

なんでしょね 冷静に ふっと笑いながら 眺めてられます。

彼らも ね ベテランだから 安定感ありますもんね。

見せるところは見せてくるね。

「SHAKE」をはじめて聞いたのは 何年前だろう

あのときの慎吾は かわいかったよね~と思いながら

のど自慢大会の「SHAKE」を聞いておりましたよ・・どこでも歌えるのね(笑)

 

 

 

エイトさんはね いろんな意味で見てて ドキドキしてます(笑)

まだ つきあいはじめなんで ときめいておりますよ (≧▽≦)