どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お菓子屋発見

この前行った 星空ヨガ☆

良ければ その先生の教室に…と思ったのだけど

なんとなく違うので なし (v_v)

優しいし
ハキハキだし
素敵な先生なのだけど
何か違うので…

これは 言葉で表せない何か

私は 結構人見知り(笑)
でも 新しもの好きで 初めてのところも一人でガンガン参加してしまいます

相反する部分(^.^;

そして 初見で好き嫌いが決まるほう
(汗)

そして その感はほぼあたってる…と思うの(笑)


今日も 新しいお菓子屋さん情報を入手し
昼休みにテクテク行ってみた(・∀・)

いつも通るのに こんなとこって場所!

ケーキと焼き菓子買ってみました♪

なかなか おいしいし

何よりも お店の方がステキ(≧∀≦)


多分 行きつけになる(笑)
落ち着いたら カフェ?お食事?も出来るようにされるみたい!
楽しみだわ ヾ(≧∇≦)

多分 ゆるゆる癒やし空間になるとみた


ちょっとしたとこで
好き嫌いを感じるんだよね
これは 理屈ではないのよ
感性? 感受性?  見えない糸?