どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ずんだ?ずんだ!

昨日今日と エイトさんたちは宮城県でリサイタル

さあ インフィニティサイトはどうなってる? とのぞいたら・・・

f:id:dongurin23:20150906164541j:plain

あらまあ 一発でキャンジャニちゃんたち ( ゚Д゚)
何度に一度か知りませんが たま~にでてくるらしいです。
それが 一回で出てくるとは ついてる? わたし?


もう一度 きをとりなおして・・・・


f:id:dongurin23:20150906164203j:plain


これこれこれです(笑)

宮城だから ずんだ? そして ゆうちん(笑) かわいいじゃん(≧▽≦)





来週は静岡 リサイタルもラスト!!

今回は参加できなかったけど もよりの県に来た時は是非に!!

そして この夏 駆け回ったエイトさんたち お疲れ様

ドームには必ず参戦しますから(笑)