どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

明日は美容院

明日は仕事休み

 

お昼からは美容院に行く予定

 

美容院ジプシーの私にしては珍しく

 

二年も通っているところ

 

スタイリストのお姉さんは 私より(当然)お若い方

 

腕も センスもいいし  とっても勉強熱心

 

そして私は勝手に 土屋アンナに似ていると思ってる

 

見た目の感じがね・・・・

 

あっ でも アンナさんのように性格もサバサバしてるな・・・(笑)

 

そしてそして いつも おまかせでお願いしてます

 

のばすのも 短くするのも スタイリストさんにおまかせ ♪

 

こうするけど いいですかとは聞かれますけど

突然勝手にはカットしませんよ

 

全部 OK  (笑)

 

前はね 雑誌みては あんなのこんなの考えてたんだけど

 

髪質とか 毛髪量とか 色とかで しょせん同じにはならないのよ(涙)

 

だいいち 美容院に こんな風にしてと雑誌とか 持ってくのも恥ずかしくてね・・・

小心者なのよ~

それくらいならね

 

もう スタイリストさんに 自分の髪質にあったスタイルにしてもらったほうがいいなと思ったわけですよ

アンナさんなら 任せても大丈夫と思える人なんです

 

なので 髪がのびたなと思ったら 何も考えず予約をとるだけ!

 

今回はどんなにしてくれるだろうと わくわくして行きます

 

適度に 季節感とか 今風も おりこんでくれます

 

そして 不精な私の眉ぞりもしてくれます(笑)

 

 

最近 何があるってわけでもないのですが

 

腹にたまってるドロドロも 髪とともに 切り刻んでまいります( ゚Д゚)

 

 

職場ってとこは 人が集うと 悪口が コミュニケートの道具のようでね

いわなきゃいいんだけど 思ってないわけでもないから つい言っちゃう

でも あとで そんなどうでもいい事 言わなきゃよかった

人の悪口言えるほど 自分もたいしたことないのになぁと あとで自己反省の日々

黙ってるとね 場を壊すしね 何が気に入らないのかとも思われるしね

違う話題提供できればいいのだけど・・・

人が集うと楽しいこともあるけど 面倒なことも多いです