どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

陰陽師

漫画は全部持っている(笑)

 

小説は読んでない(汗)

 

京都に行ったとき 晴明神社に参拝(笑)

 

その程度だけど・・・・

 

陰陽師と聞くと 気にはなる

 

今回 染五郎×光一 ってのも まんざらではないキャストかなぁと思い視聴中

 

映画の萬斎さん×伊藤も悪くはないと思うの

 

でも やっぱり 私の中ではこれ

 

f:id:dongurin23:20150913222846j:plain

 

何故だか これなのよ(笑)

 

最初 ごろーちゃんが 晴明と聞いたときは はっ?と思ったのだけど

 

回をおうごとにはまりましてね・・・

 

染五郎×光一でも これは超えてないわ 残念(笑)

 

でも ごろうちゃんが演じてから もう14年たってるのね ( ゚Д゚)