どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

シルバーウイーク

勝手に…

敬老の日があるから

シルバーウイークかと思ってました(v_v)

春のゴールデンウイークに対して

秋のシルバーウイークなのですね(汗)


さて シルバー初日♪ですが

仕事に出てます ( ̄△ ̄)

さして忙しくはありませんが

マイナンバー制導入をまえに

ドーンと

ドドーンと

資料がきてますので

目を通さねばと思いつつ

違う仕事してます(笑)  面倒なんだもんσ(^◇^;)



f:id:dongurin23:20150919133958j:plain




f:id:dongurin23:20150919134010j:plain


こーんなダララン気分ですよ(笑)


明日からの休み

何しよう?

やることが無いわけでなく

気がむかないけど やったほうが後々ベストか案件がちらほらと あるのですよ。


とりあえず 今日がんばります。