どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

シルバー3日目 その2

無事 実家より帰還

まあ いろいろいろいろ あるが
母は母です。
家も いろいろいろいろ あるけど
息子は息子だし。

ぼちぼちやるしかないね。


帰宅途中寄り道 ショッピングモール

オープンしたときより多いんでないの?
さすが 大型連休か?
長蛇の列はこれ!



f:id:dongurin23:20150922204319j:plain

σ(^◇^;)



スマシプは普通におもしろく

ヘラヘラしながら見てます?

40なのよねと思うと 感慨深いわ(笑)



そして まだまだ青い?!けど

今日は すばちゃん✴ 誕生日おめでとう♪

どんな すばちゃんも好きだけど

このまま バリカンしないでね(笑)と思うわ

???????