どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

シルバーもおわり

えぇ 今日から仕事……




いやいやそれがね… ヾ(≧∇≦)


それが休みだったのですよ ホホホ

有給休暇ってやつ (^_^)b

ひとが働く日に休む

うれしいやら やましいやら

でも過ごし方は 極めて普通

まぁ 買い物行ったり

家事やら

ああ でもね ☝

ここ2ヶ月の懸案事項

ちょっと溜め込んでいた 取説を読み終えました

理解したかは置いといて 目は通しました

ちょっとスッキリ(笑)

そして

換気扇の掃除したわ!

今度からは マメにすることにしたの

そんな

長期休暇のしめでした。

昨日のMステ だだ流しでね~



今夜の課題は

ドームツアー どこで申し込むか!