どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

楽しい休日

書き出すと きちんと更新できるのに…ねぇ(笑)

昨日は

お金使いも荒く

西に東に遊びまわり♪

なんのストレスなのか (v_v)

午前中 近郊のイベントにて


f:id:dongurin23:20151012112728j:plain
ガラスの一輪挿しがかわいく御購入
どうも 川の上流の方に ガラス工房が出来たらしく… 多分 今度行きます


知り合いのお菓子やさん
f:id:dongurin23:20151012112910j:plain
知り合いの知り合いの方の作ったスコーン
お菓子とかお弁当売っておられます
この方とっても素敵な方 力強い!
なかなか 面白い生き方 真似はできないけど 応援してます(^_^)b
f:id:dongurin23:20151012112927j:plain
大好きなご飯やさんも出店
f:id:dongurin23:20151012112944j:plain

他にも 里芋とか 食料品買いまくり

f:id:dongurin23:20151012113316j:plain
アロマのワークショップで
風邪対策のスプレー作り
そして からだのゆるむお茶
リラックスできるらしい

このイベント 回をおうごとに人がふえ
今回 開場前から並んでおられました!
日頃 なかなか行かない場所で
地元の人しか知らないんじゃないの的建物
…ですが 重要なんたらかんたら(笑)に指定されてる古めかしい代物
そこに行くまでの道も(駐車場と会場が離れてる)秋の風情でいい感じでしたよ♪


しかし ここで終わらず


午後からは 広島方向へ

知る人ぞ知るDIYショップでワークショップ



f:id:dongurin23:20151012114426j:plain
これを作ったのよ
文字をね バーナー?で切るのよ
そして 杉板にビスでとりつけるだけ

でも 電動ドライバーがうまく使いこなせない私orz
温かい先生のおかげで なんとか形になりましたけど…
楽しいのは楽しかったわ(^.^;
作ってるときの無心さ!これも好き!


そして 無心さなく物欲の固まりね
買い物中はね σ(^◇^;)

ニトリ

不足品の購入

ゆめタウン廿日市

不足品ではないけど

欲しいもの 衝動買い
f:id:dongurin23:20151012114817j:plain



最近 財布が緩すぎて
とっても マズいです(-_-#)

ミニマムな生活めざそうよ!


気分的には 満足な1日だけどね