どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

運命の日

今日だなぁ~と 覚えてはいたのだけど

 

いつものように ガチガチではなかった今回(笑)

 

仕事から帰って ご飯作って 食べて

 

録りだめたクロニクルを見て大笑い

 

ふと 時計をみると・・・

 

あっ・・・!!! ( ゚Д゚)

なんてラフさ(笑)

 

わたし お知らせは スマホではなくPCに来るようにしてますの( `ー´)ノ

おもむろに パソコンたちあげ

 

メールチェック

 

意外とじらしてくるから まだかなぁと思ったら

 

きてますきてます  ドキドキドキドキ(>_<)

 

全応募のうち ほぼ落選ですが  ダブル当選とかする人いるのかな

 

1通だけ おめでとうございますメッセージ ♪ ♪

 

よっしゃあ~

 

今回は名古屋ドームにお邪魔いたします

 

わかる人にはわかるお話でした(*^^)v

 

 

あ~ それにしても

 

京セラの道は果てしなく遠いよね~