どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

つぶやいてみる

最近感じる違和感

のどに何か引っかかったような

ひどく痛いわけでもないけど

気にならないわけでもなく

ふと気付くと考えてしまう

待ちなのか

向かうべきなのか

悩むところだけど

とりあえず 待ちの状態

でも それって逃げじゃないの? って囁きも聞こえたりして…

でもでも 待つしかない

そんなことと

もうひとつの違和感

最近 やたらと人に苛立ちを感じる

最初は相手に問題ありと思ったのだけど

これって私側に問題?

なんて考えてると

人付き合いが億劫になってくる

考えてもどうにもならないことは悩まない!と思うのだけど ふと考えてしまう

暇なのか私


胸の中は違和感だらけ

まっ いっかと流したふりして

流れてないんだよね

世の中 きれいに片づくことばかりでは
ないのですよ


言っていくところがないので
ここで つぶやいてみました



f:id:dongurin23:20151029213512j:plain