読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ドラマは錦戸

関ジャニ∞

亮ちゃんのドラマ始まりました(*^^)v

 

先週の第一話から グイグイひきつけられます(笑)

 

エイトの中では 錦戸おしではない私

 

でも 彼のドラマは一度みると ついつい見てしまいます。

 

昔昔 亮ちゃん ええなと思ってた時もあるのですが

 

上野樹里ちゃんや長澤まさみちゃんたちと共演したドラマをみて

 

あまりにも怖すぎてて ドン引いてしまったのですよ(笑)

 

演技うまいんでしょうね( `ー´)ノ うん

 

まるちゃんは大好きなんですけどね

 

ドラマははまらず・・・

 

ぬーべぇはねぇ かなり頑張ってみました(汗)

 

ストロベリーナイトのような脇役がいいのでしょうか???

 

まっ とにかくですね

 

今シーズンは 錦戸半平太 応援してます(笑)

 

主題歌は エイト34作目のシングル 侍唄もウキウキワクワクです