読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日も元気です

新曲だとか アルバムだとか

新しく発売になると 露出のふえるエイトさん♪

本日 アルバム発売ということで

あっちにこっちにと 大忙し ( `ー´)ノ

当然 おっかけている私も 忙しい(笑)

でも 七人そろって わちゃわちゃやってるのを見ると

ものすごく幸せな気分になります。

 

本日 まずは Rの法則

山口先輩の心優しいMCで ええ感じです。

来週も引き続きございます。

 

そして ホンマでっかTV

さんまさんに突っ込まれつつ エイトらしく進みます(゚Д゚)ノ

今回は ポリネシアン丸山

まるが 全部もっていきましたね~ 大爆笑(≧▽≦)

 

これ ローカルですけど もう少ししたら

地元ラジオで やす と すばちゃんの声が聴けそうです♪

 

合間で 新しいアルバムを聞き

頭 エイトワールドな私 (≧▽≦)(≧▽≦)

 

やっぱ エイトは ええなぁ~

元気もらうし 幸せ気分になります。