
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お侍さんのバンド

昨日のMステ(笑)


お侍さんの格好で演奏する七人 ( ゚Д゚)

 

何故にお侍さん?

亮ちゃんのドラマの番宣ですか??? 

でも、のりのりなエイトだから まっいいかwww

 

いつも笑いをくれる七人です・・・

 

ただ・・・

 

ただ 見た瞬間思ったこと (・.・;)

 

あくまでも 個人的感想ですけど

 

おでこだして ちょんまげするとですね

 

お顔全開するとですね・・・

 

やっぱ ゆうちんと すばちゃんは 顔だち綺麗だわ (≧▽≦)


f:id:dongurin23:20151114101923j:image

 
f:id:dongurin23:20151114102638j:image


りょうちゃんも似合ってる

f:id:dongurin23:20151114102729j:image


大倉くん 意外と地味

うん 現代物ドラマがいいわwww と 勝手な感想でした(汗)

 

そして

とにかく

あ~あ ライブが待ち遠しい と実感いたしました。

f:id:dongurin23:20151114102046j:image

やすくんも凛々しい!


f:id:dongurin23:20151114102113j:image


ひなとまる あやしい

f:id:dongurin23:20151114102144j:image