
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

本日も関ジャニ∞

関ジャニ∞

広島のローカル番組に

やすとすばちゃんが!!!



f:id:dongurin23:20151115115712j:plain


やす エラが欲しいって(笑)

すばちゃん

広島のファンの皆さんへ一言と云われ

f:id:dongurin23:20151115115724j:plain

今度は 関ジャニ∞として
ライブでお邪魔したいと思います。
それまで 待っててください。

って!!!!

待ってますって!!!!

待ってるんだから

絶対 チケット当ててよぉぉ(涙)




まぁ もと広島県人ですけど(笑)
細かいことは置いといて…ですねσ(^◇^;)
気持ちは広島県人ですので。