
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

つらい痛みに・・・

昨日は天気が良いので ガーデニング

 

たいした作業をした記憶はないけど 気づけば半日

 

どっかりと疲労感を感じつつも

 

夕飯をざっくりと作り 家事をやっけて

 

関ジャムみて ←ここ大事

 

就寝  若干体に違和感はあるけど 寝る

 

 

それが 今朝起きると

 

腕が・・・ 右腕があがりません(涙)

 

肩とか 関節とかは 痛くないけど

 

上腕部 前側が痛いの ( ゚Д゚)

 

着替えも 歯磨きも あいたたたた・・・

 

利き腕は左だけど やっぱり不便

多分 右利きの人より 左利きの人は両方使ってると思う

 

運転も 仕事も(パソコン作業ね)  とにかく不便

 

こういう日に限って 夕方は勉強会 (T_T)

 

でもでも 遅くなったけど 

ドラックストアによって シップを買いました

 

f:id:dongurin23:20151116213953j:plain

これが一番聞くらしい  

これで 痛みが緩和するといいのだけどね

これが 加齢ってやつよね

名古屋ドームまでには なんとかしたいわ

 

レジ近くにあると 何気に買ってしまうのよね

 

f:id:dongurin23:20151116213940j:plain

年とると 油分欠乏だからね

塗らなきゃね ( `ー´)ノ