
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

びっくり ( ゚Д゚)

エイトを見るために

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015をみていたら

「KAT-TUN」の田口くんが脱退するって (驚)

おまけに 事務所も退所って  !!!!

 

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ (゚Д゚)ノ

 

すっごいファンではございませんが

赤西田中なきあとは グループの感じがよくなったので

ひそかに応援していたのに~

それも 一番ひいきは 田口くん !!!!!

 

どうするの どうなるの??

 

でてくるのは ?????ばかり・・・

 

とりあえず エイトが出てくるまでに ココロ落ち着けます(>_<)

 

田口くんの持ちネタ?  入口出口田口で~す。は ヨコの仕込みでございますのよ・・・