どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

おめでとう

今日は まるの誕生日(≧▽≦)

おめでとう まるちゃん
自分の誕生日と近いため 割とまるの誕生日は忘れない ←おいおいおい

テレビに映るまるちゃんだけを見ていたら
お調子者?ハッチャケすぎ?不思議ちゃん?かもしれないけど… ←おいおいおい

本当は繊細なんですよ まるちゃんは。

ほんでもって 優しい 気ぃ使い (^_^)b

ハモリも天下一品!
ベースも 最近一段とお上手!

お顔もおすまししてたら 男前!

もちろん 一番は ゆうちんですけど…ね💕

まるちゃん 応援してます✋