
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大晦日の夜は

なんだかんだ言っても

紅白歌合戦

とりあえず

エイトさんもSMAPさんも 出場決定で一安心(≧▽≦)

SMAPに関して言えば

まあ 心配してもなかったですけど(笑)

もう ど定番でしょう!

出ないときは 引退?解散?

サブちゃんのごとく卒業?でしょうσ(^◇^;)


エイトさんも

定番化しつつありますが

まだまだ SMAPさんの域ではありませんから

出場決定の報を聞き

ほっとするみたいな??

今年で四回目です。

いろいろいろいろ思いのある四回です。



とは言っても

まじめに紅白を見るのは ここ最近の話

エイトさん出場前は

SMAPさんのとこのみ試聴(笑)

SMAPさん(中居くん)司会のときは

まあ 頑張って見ましたけども(v_v)