
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

12月ですよ

ご無沙汰してます。

 

なんと もう12月ですよ ( ゚Д゚)

 

うんと 寒いです (>_<)

 

知る人ぞ知る 我が社の忘年会も終わり ←結構出し物がハードで多忙

 

仕事も 賞与支給だの年末調整だのマイナンバーだの

 

ピークを迎えております。

 

心にひっかかる問題もあったりなかったり(笑)

 

でも 元気です。

 

大掃除の算段したり・・・

 

クリスマスケーキ予約したり・・・

 

名古屋ドームツアーの準備したり・・・ 単にアルバム聞きこんでるだけ

 

年末にむけて 活動中です。