どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ぺーた先輩

エイトさんたち 昨日は札幌ドーム。

 

いよいよ ライブが始まりました♪

 

むちゃ 楽しみです (≧▽≦)

 

 

さて りょうちゃんの サムライせんせい 最終回でした。

 

さきほど 録画したやつ見ました。

 

神木りょーまと 錦戸ぺーた すげぇわ すごい ( `ー´)ノ

 

よかったね よかった

 

視聴率がどうとかも聞きましたが・・・

 

個人的には エイターでなくても・・・

 

好きなドラマかと思われます。

 

なんだかんだいうけど 視聴率とれてるドラマって少ないと思うのだけど

 

どうなんでしょ???

 

みんな 録画して あとでまとめて見てるとか

 

スマホでみるとか

 

カーナビとか

 

リアルで テレビの前に座って見てないと思うのだけど。

 

私なんて 関ジャニ∞のワードいれて

 

ブルーレイさまにもれなく録画してもらってますけど(笑)

 

そして それにおわれて暮らしてますけど(笑) 何か??

 

話それましたが

 

サムライせんせい 面白かったです。