
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

クリスマスのあとのお楽しみ

今日は 東京ドームラスト

 

そして 今週は名古屋ドーム

 

私は 土曜日に名古屋ドーム (≧▽≦)

 

ホントは 大阪行きたかったけど

 

一回でも参加できることに感謝して 行ってまいります( `ー´)ノ

 

これが終わるまで

 

年末のあれこれに身が入りません(汗)

 

コンサートグッズどれ買うかな~と 電卓たたいてます

 

今回 バックは買いだと思うの

 

あとは よこプロデュースのニット帽

 

ひなプロデュースの写真たても

 

すばプロデュースのおえかきげんき これは捨てがたい

 

何だか惹かれてるものが・・・・

 

りょうちゃんプロデュースの栄翔も

 

ペンライトは必需品

 

絶賛わくわくうきうき中です。