
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

12月26日 いよいよ

あと30分で名古屋です (≧▽≦)

昨日は嬉しすぎで眠れない!

それなのに新幹線でも寝れない!

なので キオスクで文庫本買って読書中

キオスクではなかなか これって本に出会う可能性が低いのですが…
 
今日のはヒットでしたね~



f:id:dongurin23:20151226115131j:plain

3編のお話が入ってるのですが
ちょこっとリンクしてます。

もし 機会があれば
読んでみてくださいね。


耳では これなりっぱなし(笑)


f:id:dongurin23:20151226115519j:plain



テンションさらにあげていきますよ~