
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

元気がでたよ!

ライブよかったーー(≧▽≦)

関ジャニズムで←今年1月の福岡ね

くすぶってたものが吹き飛びました♪ 

いいわ~ エイト

今のエイトを全部だしきったと
すばちゃんが言ってたけど
しかと 受け止めました!
すっごい元気をもらって すっごい幸せな気分です。
また どこかのドームでエイトと再会するため一年がんばろ ✊


ゆうちんのトランペット 手に力入らず聞けるようになりました(笑)
おまけに 今日のゆうちん 
爆笑に次ぐ爆笑で こっちにまで笑いがうつってしまいました~ おかげで幸せ気分。

すばるの歌声には 涙でそう。


まるのベース💮 よかった~
金髪の大倉王子 かっこよかっよ(^_^)b
赤毛のヤスは かわいいけど男っぽかった!

ひなは もうキングにつきる(笑)
そのまま突き進んで!

りょうちゃんは もうね‥
ありがとう!どれもこれもありがとう!



f:id:dongurin23:20151226231121j:plain


アリーナではなく
ライトより一塁側だったから
期待してなかったのだけど
今回も 銀テープふってきました♪
マルちゃんカラー

 
そんな ウキウキだったのだけど


ドームから大曽根駅に帰る途中気づいたの‥

orz



ニット帽がないことに!

ゆうちんプロデュースですよ!

ほとんど 大曽根駅だから 戻る気にもならず… いや すごい人だしさ…

あ~あですよ(涙)



でも大丈夫…  

今日は名古屋泊まり

明日 またドームに行くわ

落とし物確認

とりあえず ニット帽再購入(涙)できるもん!


今日強行帰宅でなくてよかった

…よくはないけど



ただいま、名古屋のホテルからでした(._.)φ


f:id:dongurin23:20151226232142j:plain



今日のライブ 下ネタ多かったなぁ(笑)