どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

2015年ご挨拶

昨日、名古屋旅後編 書き上げたんですけど

 

エラーでぶっとんでしまいました(涙)

 

あまりのショックで立ち上がれず・・・

 

続きは来年とさせていただきます。 すいません

 

 

今年も 残すところ あと1日となりました。

勝手気ままに書いているブログですが

いつもいつも いろんな方にご訪問いただき感謝感謝です。

FC2 から Hatena に引っ越してみたり

(中身に変化はありませんけど)

話題も エイトさんに かな~り傾いてますが

また 来年も訪問いただけたら 幸いです。

 

2016年も 楽しく楽しく 自分に正直にいきたいなと思ってます。

 

皆さんのところにも HAPPYな2016年が やってきますように (≧▽≦)

 

 

 

 

 

大晦日は 紅白とジャニーズカウコンに照準あわせてます。

でも SMAPカウントダウンTVなんだよね・・・・