どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今年のテーマ

気が付いたら

今年も もう10日も終わってる ( ゚Д゚)

早い早すぎる

なんたって・・・

この一週間は 仕事に没頭でした。

一年間で一番 密度が濃い期間かもしれない。

来週ももう少し続くけどね・・・ まあこれはいい 自分の事。

それよりも

職場でも いろいろ いろいろ 合って ←直接は関係ないけど

結構 濃いい日々だったな(笑)

なんて 人間社会はわずらわしいんだと思う日々。

 

今年こそは フラットに

人に惑わされず

冷静に ドライに 生きたいな

 

2016年の目標 

 

なんだろうな

なににしよう

 

とりあえず

 

仕事 初心に戻って誠実にとりくむ。

   つかずはなれずかかわらず(笑)

家  お金と時間の節約

   横着をせずきちんと家事(笑) おもに御飯作りね(笑)

   家計のひきしめ いるもの いらないものの 取捨選択重要

   これがお金の節約につながるはず( `ー´)ノ

   PC スマホの依存の生活脱却 ←時間の節約

   家族には遠慮しない(笑) 自分は自分をもって暮らす

 

自分 何とは書きませんが

   以前から先延ばしにしていた案件をはじめる。

   時間は作らなきゃ出来ません。

   朝時間を作る

   

エイト もし今年もリサイタルがあるのなら・・・リサイタルとドーム 二本立て決行

    今年も関ジャニ∞にまいしんすること間違いなし

   

 

自分の覚書として 記録しときます (*^^)v

 

どんな一年になるんだろうか。

 

 

とあるところで

月星座 当たるよ と言われ

見てみたら・・・

(゚Д゚)ノ 

なんか 図星なんですけど・・・

わたしの考えてること そのまますばりでびっくりした。

 

占いは 御多分にもれず好きだけど

信じるかといったら 信じない いや信じるところもあるけど・・・

だいたい 書いてあるところが ぴったりではない。

とくに 息子1号 びっくりするくらいあてはまらない。

例えば マヤ暦

自分とか 旦那とか まあまあ合ってる?合ってない?感じ

で・・1号をみると びっくりするくらい はまってない。

※ひととおり 家族の分は調べてみる人です(笑)

 他の占いも ほぼあてはまらない。

近いとか惜しいではなく どうかしたら真逆状態。

本当の性質を 私には隠してるのかってくらい。←としたらすごい演技派

 

それが 今回 こいつのも結構あてはまる感じ。

 

おまけに なんで私の考えていることわかるんだ?

みたいな内容に ちょっと驚愕・・・

 

興味のある方 のぞいてみて

算出方法は すくでてくるからね。