
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

朝から飛び起きる

朝から びっくりぽんですよ(゚o゚;

SMAPのこと

見続けてきて何年よ~

TVから SMAPが消えるなんて

考えられません!

SMAPとの付き合いと

息子たちとの付き合い

どっちが長いよ~ (涙)

本人達のコメントが聞こえてくらるまで落ち着け落ち着け…と思ってたら…

たまたま お昼にお使いに行くのに
車に乗ったら NHKの昼のニュースでやってるし…(゚o゚;
てことは ガセじゃない?
いろんな噂もいろんな政治的背景も 聞いてはいるけどさ… なんで~って感じです。

ファンと言いつつ
自慢じゃないけど ライブには行ったことのない私(v_v)

家庭諸事情で行けなかったんだけど

今年あたり 頑張ろうかと思ってたやさきにさぁ~

ショック過ぎます。

どうか どうか

悲しくないコメント聞けますよーに。

田口ショックのとき 
ファンの人は胸を痛めてるんだろうねぇと 私も心痛めておりましたが ショックがドストライクできましたよ(>.<)

エイトでは
考えたくない想像したくもないわ