読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あれやこれや

今日は エイトの元気がでるライブのオーラス

始まるまでは長かったけど
終わるのは早いね~なんて思ってたら

なんと 大倉くん イレウスで欠場らしい!

なんとまぁ (゚Д゚)

そりゃあ そうとうお腹が痛かったろう

今頃 京セラでは 6人で頑張ってんのね

いろいろあるよね

でも 元気で7人の姿が見られるなら
ええです ええです (._.)φ 
大倉くんの元気な姿待ってます はい


最近 SMAPさんの動向に目がゆきっぱなしのようですが エイトも忘れてはおりませんです。

ライブDVDとか すばちゃんのソロアルバムとか いろいろ予定満載なんです。
実は すばちゃんのソロライブとか ひなちゃんの舞台とかもありますが
去年 ゆうちんの舞台に行けるか行けないという事態になったとき… つくづく反省←なにを?
自担さん以外はやめておこうと…決意
見たいことは見たいのだけど…ねσ(^◇^;)
ゆうちん一番じゃなくても何度も舞台に行った話を目にしたときにね(汗)

チケット争奪戦大変なのよねぇ

そういえば 嵐が広島に来るとか…

ドームであの倍率なら アリーナではどうなんでしょう!?
嵐なら 冷静にうけとめられるわ(笑)


そして まだまだ闇の中のSMAPさんたち

解散はまぬがれそうとか言ってるけど
どうなんでしょうか~

アマゾンで ご多分にもれず
世界でひとつだけの花を注文しておりますが お届け予定日は 4月だそうです(゚o゚;

メンバーのコメント聞きたいね

いいコメントね

慎吾が Aスタジオとか さわこの部屋とか あれこれ出演してますが
もれなく年末に収録してんだろうけど
一言一言や 表情が 意味ありげに見えてしょうがありません。


もうひとつ

今日 神戸で地震のあった日
もう こんなに時間がたったのですね。
街は すっかりキレイになってるけど 思いは続いてるんだよね(v_v)

あの朝みたテレビの映像は 現実のものとすぐには理解できませんでした。この日も忘れないように 刻んどきます。