どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

前をむけるのか?

明日は…いや今日の予報は雪

積雪するみたいだから

早く寝なきゃあいけないのに寝れない(v_v)



SMAP×SMAPの冒頭が急遽生放送となり

先週から賑わせている解散について

本人達が直接語るって…

彼等のコメントを何よりも待ち望んでいたし 解散は回避されたみたいとの噂もあり

よしよしとは思ったのだけど

果たして すっきりしたコメント聞けるの?と言う気持ちもないわけではなかったよ…(>.<)

そうしたら 

予想以上に重かった

4人は憔悴しきったような顔でうつむいてたし 言葉一つ一つが微妙

なんだろう この申し訳ない気持ち!?

いろいろ考えていると寝れない(゚Д゚)

ただ 5人がSMAPという形を再び選んでくれたのなら 応援していくつもりだけど
あんな顔がみたい訳ではなかったのよ~

慎吾の目が死んでたよ(涙)


SMAPと出会ったとき

今の慎吾より若かったよね~私

解散は回避したけど 何か悲しい

いい年して マジになるな?でしょうか?

ワガママだろうか?