読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

個々への返信

今日の雪は
今季最高だったわ(゚Д゚)

家の回りは銀世界!

と言っても 数センチ位だけどね

それに サラサラで凍結がなかったのがよかった。

なので 車で通勤(笑)

国道にでるまでが ドキドキだけど

でてしまえば 天下の国道二号線!
ガンガン車が走ってるから大丈夫o(^-^)o

いつも そう(笑)

最悪 JRと歩きで通勤も可だけど
面倒くささが勝って 危険な道を選んでます(v_v)
だって 帰りは絶対溶けてるし
自宅~最寄り駅が一番面倒なのです。

お好み焼き屋さんまで 運転手OKよ
三名まで乗員可
段原のあたりかしらね(・∀・)



昨日のブログ記事

私がした話しを さも余所から聞いたかのように言う話
そう 私もとぼけて同じことをやりそうだと笑えない部分もあるんだけどね…

自分がした話を忘れて そんな事は言ってない…とか(結構軽い話しではない)
Aを頼まれているのに(私の仕事ではないので頭の端で聞いてるだけなのだけど)
そのあと 何故かBに入れ替わってるから
??と思いつつ さり気に Aじゃないのかね~と言ったら Bだと言い張られたのでスルー
翌日Bが届いたら 案の定 頼んでいた所から違うとクレーム!それに対して Bって言いよったよねと同意をもとめられ…(-。-;) あげく(頼んだ人のことを)勘違いして頼んだんだね…まで言うのよ。私も さすがに前日の件は言ったけど ムード悪くなるよね(v_v) それでも Bって言い張っておられたけど。

とかとか
昔の話も 回を重ねるこどに
もられていくのよ…最近とくに…ひどい。
私 嫌いな人の悪口でも 事実と違うのは嫌なのよ だから訂正するんだけど
そうすると もめるのよね(笑)
でも 私も思い間違いはあるから断定しちゃあねと思ってたんだけど
先日 とっても初歩的なことを覚えておられなかったので もう記憶アウトだなと断定  巻き添えくわないように いろいろ気をつけようと思ったしだい。

あっ 全部同じ人ね

おたくの旦那よりは 2-3才若い人だけどね
前はそこまでじゃなかったんだけど 加齢だろうか?
思い込み思い間違いで 私も悪く思われたら あわんなぁってね


私 結構 細かく覚えてるほうなんだけど もう えっ覚えてない そうだっけでスルーすることにしたよ(笑)

以上 読む人が読んだらわかる返信でした(v_v)