
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

再びロイズ とハッピーバースデー

ネットでこれが評判と聞きつけ
早速 セブンイレブンへ(笑)

もう 二個しかなかった



f:id:dongurin23:20160126140609j:plain

すいません 写真が横向き

f:id:dongurin23:20160126140624j:plain

チョコレートが濃厚すぎる

年寄りにはきつい(笑)




そうそう 今日は村上くんの誕生日だったわ(≧▽≦)

どうか エイトみんな仲良く頑張って
永く永く 元気でわちゃわちゃしたエイトが見れますように(v_v)
ひなは 大事な要だからね~
大阪商人のようなひな 応援しております♪