
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

一年お付き合い

今年の手帳はこれ

f:id:dongurin23:20160128202735j:plain



f:id:dongurin23:20160128202742j:plain


表紙カラーは好きな色

ベルトはダイソーで買った弁当箱用のバンド
偶然 2016の文字とコーディネート

裏面には好きなものを撒き散らす
エイトとアルパカ

アルパカの 「あ?」 

これはロフトで購入したシールで
お気にいり
内心 こうやって毒づいていること多々 ( `ー´)ノ
あ?♡ ↗  じゃなくて あ?⤴ ってがんつけてる感じね

エイトは3バカ
今年も目を離せません(≧▽≦)



今年は最後まで書き込み続けますように
(結構最後は記録しなくなる(笑))


そうそう 
前は嫌な事あると 手帳に書きこんでたんだけど
それは やめるわ
後で見て 腹立つからね
とにかく記録 いろんな記録 覚書
あとは 嫌なことではなく いいこと楽しいこと書くの
今年は 負の気持ちは 全部流してしまう方針
流して流して消し去るよ~