
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

関ジャニ∞

明日発売のすばちゃんのアルバム フラゲ

楽天さん ありがとうございます(v_v)

ご飯の支度をしながら拝聴いたしましたが…

やっぱり すばるの歌 いいわ

カバーって難しいと思うのですよ

大概 有名どころをカバーするわけで

そして 元祖の歌のイメージがみんなの中にあるわけですからね

私は 歌についてあれこれ分析する力はありませんので 難しいことは言えませんが 単純に聴き入ってしまいました よかった じーんときた(*_*)

当然 すばちゃんの歌い方で

原曲とは 全く違います

エイターの私は すばちゃんの歌い方に慣れ親しんでいるわけで 違和感があるはずもないのですが(笑)

今回カバーした曲はどれも

若い時分に聞いてる曲ばかりなんですけど
(ヒットしたときを知ってる)

すんなりと耳にはいってきました


アルバム買ってとは云いませんが

もし 機会があれば聞いてみて♪とは思います(v_v)

まあ すばちゃんの歌い方 好き嫌いはあると思いますけどね


宇多田さんのFfrst Love
小田さんの言葉にできない

よかったなぁ

まりあさんの元気をだして もよかった



f:id:dongurin23:20160209191301j:plain