
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

念願のやつ

蒸籠 買いました(≧▽≦)


持ってる鍋

f:id:dongurin23:20160218195008j:plain

その上に これ置きます

f:id:dongurin23:20160218195039j:plain


そして


f:id:dongurin23:20160218195104j:plain



f:id:dongurin23:20160218195116j:plain



f:id:dongurin23:20160218195125j:plain

はい この通り (^_^)b


使ったら 陰干ししないといけないので
収納どうするなかぁと 杞憂してましたが




f:id:dongurin23:20160218195848j:plain



はい この通り σ(^◇^;)


野菜蒸したり

魚蒸したり


こった料理はしません

豆腐蒸したり (笑)


でも 今日はすこし凝りまして



f:id:dongurin23:20160218195422j:plain

酒粕饅頭 

若干 シワが見えますが

おきになさらず(汗)

味は ホカホカ うまうまです