読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

人生初体験

今日は

仕事休みです。

でも まあ イロイロ用事。

でも まあ スムーズにはいかんもんです。

しばらく 頭悩まします。

その用事のなか ライトな用事の話


私をリアルにご存知の方なら

はっ?てなとこに行きました。

エステですよ(*'▽'*) エステ!

あのフカキョンのコマーシャルのあれ

まあ 自ら望んだわけではなく

とあるイベントで

ハンドマッサージしてもらったら

そこで勧誘され…

お試しは お安いので是非と云われましてね…

意外と こうゆうの断れない(汗)

ハンドマッサージも 別にどうでもよかったのだけど

二百円でお安かったので
流れでね 流れですよ。

だから こういうの近寄ったらいかんのですよ。

で まあ エステね

デコルテとフェイスね(笑)

まあ 気持ちよくないことはないですよ

肌も もちもち ツルツル

これを 月二回すると

もっと良くなるそうです

でも 通常は 財布に優しくない価格(笑)

財布に優しくないことは 断れる私

エステの方も あまり強引なかたでなかったしね。

今度から こうゆうの気をつけよう(v_v)


白状すれば

ノーメイクだよ職場は(笑)

しても しなくてもかわらないんだもの。

化粧がへたくそとも言うけど。

ただ リンパの先生のとこのクリームいっこだけ。

オールインワンに近いもの。

もともと 肌トラブルもなく

もちもち つるつる

多少 鼻の毛穴が気にかかる(*_*)くらい


だから エステに財布が開くわけもなく。

人生最初で最後の体験でした(._.)φ